Admin * New entry * Up load * All archives 

お酒が好き、映画も好き。あと、ITも好き。 日常の色んなことを書くブログにします。

 

お酒と映画とシステムと

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
カテゴリー「映画」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:58:36 «edit»

Category:映画

映画レンタル@ツタヤ  

先週久しぶりに、ツタヤで映画を借りてきた。

3ヶ月ぶりかぁ・・


最近…全然映画見る時間も取れてないんだけどな~

なんか無性に映画を見たい衝動に駆られる。


まぁ…先週借りてきたのに、

やっぱまだ1本も見れてないんだけどねw


で、今回借りてきたDVDは、6本。


アイアンマン2
『アイアンマン』大好きな映画!
基本、マーブルヒーローズ好きですw
ただ、"アイアンマン"の見た目がイマイチw・・で、
ちゃちい映画かという印象だったの見てなかった。
…ところがどっこいな映画。アイアンマンかっこいい!
おススメです。アイアンマン2も楽しみ~

NINE - ナイン
ミュージカルが舞台になっている映画。
‐世界は男と女と愛でできている。
映画"ムーラン・ルージュ"がめちゃ好きで、
それがきっかけでミュージカルを見に行った程。
オペラ座の怪人も、ミュージカル・映画とも見た。
この、NINEも…そんなミュージカルと映画の融合
された面白さを期待してる。

シャッターアイランド
最近は小説でミステリーを読むことが多くなったので、
映画でこの手のものを見るのは久しぶりな気がする。
レオナルド・ディカプリオがどんな演技をしているのか
楽しみ。

ハート・ロッカー
主要映画祭104冠受賞の話題作。
イラク駐留アメリカ軍の爆発物処理班の日常を描く映画で、
今までにない新鮮な戦争映画で張りつめた緊張感が、
ハンパじゃないようだ。

シャーロックホームズ
「アイアンマン」をスマッシュヒットさせたロバート・ダウニーJr
この映画の面白さはあらすじを読めばわかると思う。
‐ホームズの超人的な観察力、記憶力、推理力という最高の頭脳に加え、
意外と知られていない“熟練した武術家”という一面をクローズアップ。
またタイトルロールのホームズに、勝るとも劣らない存在感を見せつけるのが、
おなじみの相棒、ワトソン医師を演じたジュード・ロウだ。
頭は最高に切れるが、時に暴走気味のホームズを唯一コントロールできる、
スマートなワトソンを生み出した。

プリンス・オブ・ペルシャ ‐ 時間の砂
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの敏腕プロデューサー、
ジェリー・ブラッカイマーが携ったアクション・アドベンチャー大作。
ディズニー映画としてどのように表現されているのかが楽しみ。


あー、映画のことブログに書いてると余計に観たくなってきた。
ささ・・見る時間を作らないとなぁ。
スポンサーサイト

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 01:26:21 «edit»

Category:映画

映画レンタル@ツタヤ 

先日借りた映画。

何を借りるか、あんまり考えていなかったけど、
行ったら行ったで、結局10本ゲットしてきた!


私の中のあなた
ずっと見たかった映画!いつも借りれなかったが、1枚だけ残ってた。やったー。期待しすぎ?

サヨナライツカ
小説が良いとの評判を聞いて・・小説もまだ読んでないけど観た。残念ながら映画は何も心に響かなかった・・

パブリック・エネミーズ
準新作ランキング上位!ジュニー・デップ主演。これ系のアクションも久しぶりに見る、

パラノーマル・アクティビティ
製作費135万円。全米興行収入95億円の話題作。最近ホラーっぽいのはなんとなく見てなかったけど・・

ノウイング
アイ・ロボットの監督作品。ニコラス・ケイジ。オーバーすぎるくらいの演出っぽいが・・内容はどうだろ

アイカム・ウィズ・ザ・レイン
キムタク×イ・ビョンホン。ノーマークだったけど予告編見て観たくなった映画。

G.I.ジョー
トランスフォーマーの製作陣ということで大いに期待。おなじみのG.Iジョーのイメージとは違うかな?

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女
傑作サスペンス3部作の1作目。なんだか気になる映画だったので・・評価は良さげ

南極料理人
なにも考えずに、ほのぼの楽しめそうな映画!

カイジ 人生逆転ゲーム
人気コミックの映画化。コミックもあまり知らないけど、コミックの世界観をうまく表現できていないかな・・


またしばらく楽しめそう^^

他にもおすすめの映画あれば教えてください。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 09:06:04 «edit»

Category:映画

映画レンタル@ツタヤ 

夏休み中の平日金曜日に金曜日限定の半額クーポン。

いつもは仕事でいけないけど、
せっかくの休みなので借りに行ってきた!

以前からずーっとレンタル中で借りれなかった、
私の中のあなた
今回は平日なので借りれると思ってたけど・・やっぱだめだった。残念。


で、借りてきたリスト。

きみに読む物語
今回も借りれなかった「私の中のあなた」のニック・カサヴェテス監督作品。
こちらも「きみ読む」と呼ばれ流行語になっていた話題作。
先にこっちから観ろということだろうか。泣けるかな~(。>0<。)

イングロリアスバスターズ
タランティーノ監督とブラッド・ピットの作品。
タランティーノ監督の世界観をたっぷり感じた。
キル・ビルを彷彿とさせます。

サブウェイ123
気にはなっていた映画。なんか日本の映画か何かでも、似たような
ストーリのものがあったような気がしてて・・でも思い出せない。

サロゲート
アバターと近い内容のようです。公開ってどっちが先だっけ!?
アバターが超話題作になってしまったためか「サロゲート」は、
影をひそめた感じがするがなかなか評判は良さそう!!

ディア・ドクター
笑福亭鶴瓶の初主演作品。よくありそうな話だけれど、
ジーンとくるようなストーリーを期待です。

キラー・ヴァージン・ロード
岸谷五郎初監督作品。「のだめカンタービレ」の上野樹里主演。
下妻物語をみてからだろうか?こういう系(どういう系?)の映画も
好きになった。気楽に観れる感じで、なかなか楽しめます!

空気人形
ちょっと今までに観たことがないような雰囲気の映画。
「私は空気人形。心を持ってしまいました・・持ってはいけない心を持ってしまいました」
アニメでよくありそうなストーリーだけど実写だとどういう感じになるのか・・

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
実話から生まれた映画らしい。自分と会社と重ね合わせてどうこうってわけではないが(^▽^;)
笑えて、楽しめたらイイなぁーって感じ。

40女と90日間で結婚する方法
映画と思ってたけど、テレビドラマなんだー。
もともと各10分の全12話のドラマで、それを再編集したものらしい。
「ROOKIES」の市原隼人、飯島直子の主演。



あー、明日から仕事か・・


映画観て、も一回リフレッシュしておこう!!

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

tb: (0)     com: (0)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。